• 締切済み

FlashGet プラグイン

Opera9.25でFlashGet1.60を使える様にプラグイン  http://www.amazesoft.com/en/browser.htm をインストールしようとしたのですがエラーメッセージが出てうまくいきませメッセージはcould not be opened please check that your disk is not Full and that you have access to the destination directory(どうか開けることができなくてあなたのディスクがFullでない、そして、あなたが宛先ディレクトリにアクセスする確認する)と出て何十分待っても終わる気配が有りません原因が分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• cimerise
回答No.1

could not be opened please check that your disk is not Full and that you have access to the destination directory(どうか開けることができなくてあなたのディスクがFullでない、そして、あなたが宛先ディレクトリにアクセスする確認する) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ HDDに余裕が無い場合や、OSに対応してない場合に出る表示です。 また、そのファイルのアクセス権が無い状態でも、表示される場合があります。 1)管理者モードで作業してますか? 2)DLしたファイルのプロパティを表示してして、ファイルの所有権をフリーにして下さい。 3)DLしたファイル場壊れています。 4)それ以外の場合は、あなたのPCの環境に合わない状態です。

furo522
質問者

お礼

回答有難うございます、インストールするフォルダの指定が上手くいってなかったみたいです解決しました。

furo522
質問者

補足

補足ですインストールするフォルダの選択がOperaのプラグインフォルダではなくFlashGetになっていたんです、そこを変更したらOKでした。