• 締切済み

動画キャプチャ-ソフトFraps

動画キャプチャーソフト「Fraps」で動画撮影したんですが 左上に数字がありますが消すことはできないのでしょうか?? もし消すことができるなら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

左上に数字(チカチカと動く)が表示されていれば準備OKと言う画面の「フレームレート」で赤字の「rEC」に変わると録画が始まったり、フレームレートに戻ったりするものですから必要です。 フレームレートの更新間隔、背景色、表示位置など設定画面から変更することができます。

参考URL:
http://www.gigafree.net/media/recording/fraps.html