• 締切済み

CD の開き方

natural_pの回答

• natural_p
回答No.1

何のCDか判りません… パソコンに何かをインストールするCD-ROMでしょうか パソコンのマイコンピュータにCDドライブがありますよね? そのアイコンをクリックしたらCD-ROMの中身のファイルが表示されませんか? 拡張子がexeになっているファイルが 実行ファイルなので~ その前に Readme.txt があったら 中をよく読んでください。 注意書きが書いてあるかと思います。 実行ファイルが複数ある場合にも どれをクリックすると インストール用のソフトが動くとか インストールそのものを始めるとか 書いてあるのでは… ※エクスプローラーで開く=ファイルの中身を表示するソフトを使う と言う意味です インターネットエクスプローラーと考えると出来ません…