• ベストアンサー

イーバンク銀行とは・・

stranger-dの回答

回答No.2

1番目の方がおっしゃるように改悪されましたね・・・かなりがっかりです。 私はジャパンネット銀行とイーバンク銀行の両方口座を持ってますが、 イーバンク同士だと無料で送金できたり色々メリットがあったのですが、 これでジャパンネットのほうをメインに使う事に決めました。 イーバンクの口座を作っておいて損はありませんが、 頻繁に出金するならもったいないかも知れません。 まあポイントサイトで貯めているとの事なので、 そんなに頻繁に換金できないとは思います。 ですので口座を作っておくと便利でしょう。

hositama
質問者

お礼

ジャパンネットの方も検討してみたいと思います。 ありがとうございました!