• ベストアンサー

別サーバのSYBASEへアクセス

TrickOrTreatの回答

• ベストアンサー
回答No.1

interfaces ( NT なら sql.ini )に SYBASE Server の名前を 登録して isql で接続できる状態にします。 isql -Usa -Pxxxx -SSYBASE_SERVER_NAME ct_connect() の2つ目の引数に登録したSybase Server の名前を 指定すればそのSYBASE Server に接続します。

osp
質問者

お礼

ありがとうございました。 LinuxのSybaseですが、Serverを設定するファイル があったので早速試してみたいと思います。