• ベストアンサー

ダブル定額ライト申し込んだ月に廃止

こんにちは!僕は先日、携帯を機種変したんですが、その際に店員さんにダブル定額にすると6千円安くなるということで、申し込んだんですが、もう役割は果たしてくれたので廃止しようかなとおもいます。でも、申し込んだその月にやめるということはできるんでしょうか?お教えくださいお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

できますよ

rin__
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! これからやってみようと思います!!