• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

• garinko
回答No.2

voicedelさん度々投稿されておりますが、いま少し解りやすい質問をして頂ければ、よい回答が得られると思います、例えばウイルスバスター二千七と書かず2007と書かれた方が見やすいし、理解もしやすいように思います、質問されております内容がなかなかつかみにくいので、投稿をされる場合は直接このOKWaveに投稿した方がよいと思います。

• Oldgon
回答No.1

1台目にインストール後にオンライン登録はしていますか。? 登録してあれば、インストールしたパソコンの名前(自分でわかり易い名前でいい) を変えれば3台まで1つのライセンスでインストール、登録ができるはずです。