• 締切済み

Windows Vistaでシャットダウンできなくなりました。

sorappe11の回答

• sorappe11
回答No.7

windows vista立ったら、大体は知っています。 1僕が知っているのはスタートメニュのスリープマークをシャットダウンマークにする方法です。まずタスクバー右下にバッテリーマークがあるのでそれをクリックし「その他の電源オプション」を選択し、「ディスプレイの電源を切る時間の指定」をクリックし「詳細な電源設定の変更(C)」をクリックし「電源ボタンと LID」をクリックし「[スタート]メニューの電源ボタンの操作」をクリックしデスクトップ型PCの場合「電源に接続」を「シャットダウン」に変更してください。ノートPCの場合「バッテリー駆動」をシャットダウンに変更してください。