• ベストアンサー

海外のアマゾンから不具合商品が送られてきました

イギリスのアマゾンでDVDを購入したのですが、ケースからDVDがはずれていて、DVDの表面が傷だらけになっていて、うまく再生されない箇所があります。商品交換をしたいのですが、返品の発送はどのような方法にするのがいいでしょうか?またその際の送料はどうなるのでしょうか? 経験のある方、またはご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibupooh
回答No.2

こんにちは。 アマゾンUKのヘルプを見たら、返品に関する記述がありました。 http://www.amazon.co.uk/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=502480 中程にある「Visit Our Return Support Center」に行くと、詳しい手続きが踏めるようです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=502480
nekkon
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。参考にさせていただきました。悪戦苦闘しましたが、なんとか解決することができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyan_neko
回答No.1

とりあえず日本のアマゾンに聞いてみればいいのではないでしょうか?

nekkon
質問者

お礼

国内のアマゾンのヘルプを見てみると、どうも海外は海外で~みたいなニュアンスの箇所があったので、あきらめておりました。そうですね。一度問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。