• ベストアンサー

リカバリしたPCを知人に譲っても安心??

Pterekの回答

• ベストアンサー
  • Pterek
回答No.3

データの復元に関しては、ANo.1さんの回答どおり復元可能です。 心配であれば、ディスクの空き領域を完全削除するフリーソフトもありますので、ご検討されてはどうでしょう。 データ抹消ソフト Eraser http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/01/12/eraser.html 使用方法 http://www.gigafree.net/utility/delete/eraser.html 以上参考まで。