• ベストアンサー

プレイステーションネットワークチケットの購入手順

プレイステーションネットワークチケットを買いたいと思います。近くにはローソンがあり、そこで買おうと思います。しかし、肝心な買い方が分かりません。実際に購入した方がいましたら、詳しい手順教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロッピー端末で出来ますね。オンラインチケットだったかな・・・そこからプレイステーションネットワークチケットの項目を探して画面の指示に従えばよいです。 パソリをお持ちであれば、EdyカードかEdy契約(無料)しEdyアプリをダウンロードしたしたおさいふ携帯でローソンでチャージし、アカウント画面で入金すれば簡単です。(こっちの方が簡単、ただしパソリ本体が約3000円です。パソコンでネット決済する時にも便利です。)

yamahands
質問者

お礼

よく分かりませんが、今度試してみます ありがとうございます