• 締切済み

デジカメで撮った画像をカレンダーにしたいのですが・・・

デジカメで撮った画像をカレンダーにしたいと思っているのですが、設定などが簡単なソフトをご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 1986
回答No.1

Vectorで見てみたところ、下記ページを見つけました。 お気に入りが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/calendar/index.html
tubahaya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速、お気に入りを見つけ印刷する事ができました。フリーソフトでこんなに沢山あるなんて知りませんでした。まだパソコン初心者なので・・・・