• ベストアンサー

性的興奮じゃなくても勃起することありますか?

acrylic77の回答

• ベストアンサー
回答No.2

女性ですが、失礼します 生理現象なんだそうですよ~ 保健体育とかでも習った気がする。 何も無くても一日のうち定期的に勃起するそうです。 私の彼氏もたまに、「あれ?たっちゃった」 とかなんとか言いながらポジション直ししてます。パンツの中でペニスの位置が悪いと気持ち悪いらしいので、やるそうです。 余談ですが、勃起していなくても位置が悪いと直したくなり無意識にズボンの上からやってしまう男性は多いみたいなので、そうゆう場面を見ても誤解しないであげてくださいね~。