• 締切済み

小鯵の生かせ方

543si-saの回答

• 543si-sa
回答No.1

やはり、当日にサビキなどで手に入れたほうがいいのでは? 魚達はそれらをえさにしていますから。 しいて言うなら釣り人たちはそんなに深くにはいれないそうですよ。 まあ、場所によりますが…

buri7
質問者

お礼

留守にしてたので、お礼が遅くなり失礼しました 今まで底の深い所に沈めてましたが、今思えば蛸とかに刺激されてスカリの網に擦れてるかもしれませんので 今度は浅く沈めて見ます参考になりました有難うございます