• ベストアンサー

出荷証明書の信憑性はどれくらいでしょうか?

kenji9824の回答

• ベストアンサー
  • kenji9824
回答No.3

出荷証明はあてになりませんよ ましてや手書きで書いた物なんて・・・・・ 価格は見せてくれないでしょうけども、価格の入った納品書が 信憑性が高いです

ririko2006
質問者

お礼

ご回答有難うございます。御礼が遅くなり大変申し訳ありません 出荷証明をだしてもらいました。手書きではありませんでしたが、 なんとなく本物っぽい気もしますが・・・正直わかりません; 価格の入っていない納品書ももらいましたが、 わからなくて困っています ありがとうございました