• 締切済み

ソフトバンクの話し得キャンペーンについて教えて下さい。

今ドコモを使っています。 10月、11月はひとり割りをして9千円の請求でした。 9月の請求では1万を超えていました。 この場合は対象になるのでしょうか?? もし対象になるのなら手続きの方法を教えてください。 オンラインショップで携帯を購入しようと思っています。 ホワイトプランを契約する予定です。 オンラインで購入するので話し得の「キャッシュバック券」というものはもらえないと思うのですが 契約する前に、ソフトバンクのお店に行って、券だけもらうことはできますか?? 契約前なのか、契約後に券をもらうのか、どこでもらえるのか全然分かりません… 宜しければ教えてください。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.1

Wホワイト契約が条件のようですが、対象になります。 一番下に割引券の印刷用リンクがあります。(PDF) リンク先に詳しい説明や条件があるので参照下さい。 もし、わからない場合は、フリーダイヤルでどうぞ。

参考URL:
http://www.ec-current.com/shop/contents/contents.aspx/00000140