• 締切済み

軽四自動車の車検の仕方

ucchamachanの回答

回答No.2

#1の回答者さんがほんとに専門家なのか、いつの時代の自賠責保険か分からないページを紹介されていましたので、訂正を。 軽自動車の自賠責保険は現在25000円です。 時間に余裕があるのなら、お住まいの都道府県の軽自動車検査協会へ足を運び、車検の手順を見聞きしてください。 http://www.keikenkyo.or.jp/ 検査不合格だった箇所はディーラーやお付き合いのある車屋さんで直してもらい再検査で合格となります。 ご参考までに。