• 締切済み

少女マンガについて

Cokkie,Betucomi等の少女マンガの読者対象層が知りたいです。 卒論での文献に使いたいと考えてます。 宜しくおねがいいたします。

みんなの回答

• botancha
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、参考までに・・・。  私も今年卒論で調べ物をしました。私はお菓子等の企業に発売年などの質問をしましたので内容は違いますが・・・。  一度企業にメールで質問してみてはいかがでしょう?私も企業にメールしたところ、ほぼ一週間以内に送ったすべての企業から回答メールが届きました。その際、電話で質問内容を詳しく訊かれることもありましたので、連絡先は細かく記述した方がよさそうです。  また、もしメールを送るならば、使用目的(卒論の内容)を記述する必要があるかと存じます。あとメールの文章は、私は礼状等の本を参考にしたました。  では、乱文失礼いたしました。

hiroshou
質問者

お礼

ありがとうございます。 今メールを問い合わせ欄からおくったのですがエラーでかえってきました。。 また問い合わせしてみます。