• ベストアンサー

マッスルミュージカルを見にいったことのある方へ質問です

y-lionの回答

• ベストアンサー
  • y-lion
回答No.1

だいぶ前ですが、当時付き合っていた彼女と観にいきました。 お互いに観に行きたかったということもありますが、内容には大変に満足しました。 二人ともそれぞれの演目に興奮し、感動し、パワーに圧倒され、観終わった後もあれがこれがと話が尽きませんでした。 たしかに家族連れが多かったと思いますが、カップルで来てる人もかなりいたと思います。 映画などに比べるとチケットはかなり高額ですが、生でしか味わえない臨場感や一体感を考えると、それでも観に行きたいと思います。 おすすめです。

sakura0_0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!おすすめですか!それではさっそくチケットを購入したいと思います。なかなか周りに行ったことのある人がいなくて困っていたので、大変助かりました。