• ベストアンサー

マッスルミュージカルを見にいったことのある方へ質問です

y-lionの回答

  • ベストアンサー
  • y-lion
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

だいぶ前ですが、当時付き合っていた彼女と観にいきました。 お互いに観に行きたかったということもありますが、内容には大変に満足しました。 二人ともそれぞれの演目に興奮し、感動し、パワーに圧倒され、観終わった後もあれがこれがと話が尽きませんでした。 たしかに家族連れが多かったと思いますが、カップルで来てる人もかなりいたと思います。 映画などに比べるとチケットはかなり高額ですが、生でしか味わえない臨場感や一体感を考えると、それでも観に行きたいと思います。 おすすめです。

sakura0_0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!おすすめですか!それではさっそくチケットを購入したいと思います。なかなか周りに行ったことのある人がいなくて困っていたので、大変助かりました。

関連するQ&A

  • マッスルミュージカルの座席、良い場所教えて下さい。

    家族でマッスルミュージカルを見に行こうと思います。 チケットを取る際の席、アドバイスお願いします。 SS席で前の方でみるか、S席でも十分楽しめるのか・・・ 通路にも出て来られるような映像があったので、どこが良いでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ミュージカル

    初歩的な質問ですいません。 今度ミュージカルRENTを見に行くのですが、ブレイクスルーシートってあらかじめチケットを持っている人でも抽選権はあるのでしょうか? また、ミュージカルを見るのは初めてなので、気を付けた方がいいところ、ドレスコードなどあれば教えていただきたいです。お願いします。

  • ピーターパンのミュージカル

    娘も小学2年生になったので、今年の夏休みにはミュージカルに連れて行きたいと思いました。 当初、劇団四季が夏休みはファミリー向けのものをしているので、それを考えていましたが、学校からピーターパンのミュージカルの案内チラシを貰ってきて、娘はピーターパンの方が良いと言っています。 経済的に2本とも、連れて行くのは難しいので、どちらかにしようと思っています。 私自身が劇団四季の「オペラ座の怪人」を1度見ただけで、ミュージカルにも劇団四季にも疎いです。 ピーターパンって、随分前は榊原郁恵ちゃんが出演していたものですよね?ずっと毎年あるということは、とても面白くて人気があるんだろうなと思ったのですが、経験者の方のお話が聞けたらと思い質問しました。 人の好みはいろいろですが、いろいろな方の感想が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • マッスルミュージカル

    10月20日の福岡でのマッスルミュージカルの公演時間ってどのくらいですか?マッスルミュージカルを見た方や知ってる方がいたら教えてください。

  • ロンドンミュージカルのチケットが余り困ってます

    緊急ですので複数の質問サイトに同じ質問をさせていただいております。 (緊急であり上記のマルチポストについてはご容赦ください) 8月28日夜にロンドンのレ・ミゼラブル、8月29日夜にオペラ座の怪人のチケットを予約いたしました。 レ・ミゼラブルは二階席の最前列、オペラ座の怪人は地上席の一番前のど真ん中、という特等席です。 家族4人で旅行するために4席予約したのですが、うち一人が怪我をしてしまいロンドンにいけなくなり(体調は問題ないのですが旅行じたいができる状況ではないので)残りの家族三人だけでロンドンに行くことになりました。 今日ロンドンのチケットオフィスに電話して確認したのですが、既にカードでの支払いまで済ませているため返金はできない、とのことでした。 唯一できる方法は私が誰か代わりの方を探すしかない、とのことでした。 よって上記のミュージカルの席が1つずつ残ってしまいました。 質問ですが当日入り口で待ち合わせをしてチケット代金をいただくことにしたいのですがどのようにして代わりの人を見つけたらよろしいでしょうか? こういう「チケット売りたいのですが」というような質問をするサイトなどはありますでしょうか? 先にお金をいただいて、ということは考えておりません。 あくまで当日の劇場の入り口でチケットと交換にお金をいただく、という形にいたしたいかと思っておりますがどのようにして代わりの方を探したらよいのかわからず困っております。 日数が迫ってきており私も今回の急な変更にどうしたらよいのかわからずこちらを含めてお尋ねさせていただきます次第です。 席はレ・ミゼラブルが35GBP オペラ座の怪人がTOP PRICE STALLS at 68.50GBPでした。 とても困っております。 どちらさまかヒントをいただけると助かります。

  • 別れ話を切り出した経験のある方

    別れ話を切り出した経験のある方 数回会った女性に,もう会いたくない旨をメールしました。 彼女は納得せず,一度話がしたいと返信がありました。 この連休中に会って話をすることにしましたが,日時はまだ決めていません。 その女性とは価値観や考え方の違いがあり,私には我慢できないことが多々ありました。 ただメールではそのことには一切触れず,「今までありがとう」というような内容だけでにしました。 悩んでいるのは,会って話をするときに,理由を正直に言うかどうかです。 人間誰しも良いところと悪いところがあります。 ましてや価値観の相違があるのは当たり前だと思います。 そうは言っても,正直に話をすると彼女も嫌な思いをするでしょうし,のの知り合いになるかも知れません。 しかし,彼女は別れる理由を知りたがっています・・・。 正直に言うか言わないか,どちらがいいのでしょうか。

  • 30代以上の方に質問です

    私は、22歳の大学生です。最近知り合った方で、35歳の男性が気になります。彼と出逢ったときに「彼氏いるの?」と聞かれました。で、私は正直にも「生まれてから彼氏いたこと無いんですよー」と答えまいました。もちろん、未経験で、彼に聞かれたときも素直に答えまいました。 彼は、それから、しょっちゅう遊びに誘ってきたりします。彼は、外見は魅力的で、自分で女友達も多いし、女遊びも激しいと言っています。ですが、私は一般的などちらかと言うと真面目な大学生で、よく18歳に間違わます。 彼と初めて2人で遊んだ日には(彼と知り合って2回目)、「学生結婚出来る?」とか理想の家庭の話や、また「好きだ」とか「付き合って欲しい」と言われました。彼は、私と付き合うなら、女遊びも一切辞めるし、デートするのも、キスするのも初めての人になりたい」とも言われました。彼とは3度遊びに行きましたが、一切手を出してきません。ですが、お酒も入っているせいか下ネタはしてきます。一度は終電を逃しましたが、彼はタクシー代を出してくれ送ってくれました。そして、彼は毎日マメにメールもくれるし、好かれているのかなと思ってしまいます。ですが、彼が出張に行った時メールで「お土産送りたいから住所教えて」と言われたり、また施設育ちとか私の年代から考えると隠したいと思うような過去(前科とか)も平気で話してきます。また、私の恋愛や人生の価値観を述べると「お子ちゃまやな」と流されてしまいます。 そのことを男友達に相談したら、完璧な体目当てだろうと言います。 で、ご相談なのですが、彼が言うには30代となれば、処女とやりたいと思うものだ!!と言っていましたが、そういうものなのですか?もし、そうなら何故ですか?で、処女とやる為には、誠実そうな態度もとるし、第一22の娘なんか恋愛対象で見てないと言います。私は、遊ばれているのでしょうか。

  • セックスレスの方に質問です。

    私には付き合ってトータル6年になる彼氏がいます。(トータルというのは途中2年ほど別れていた時期があったからです。知り合ってからは8年ほどになります。) その彼氏とはとても仲が良いです。しかし、セックスはしたくありません。ここ2年間ほどセックスしていません。彼氏のほうも淡白なのでそこまで求めてはきませんがやはりたまには欲情するときもあります。そのときもやりたくないと素直に言い断ってきました。彼氏は「それなら仕方ないね」と言ってしないでくれます。友達にこのことを言うととても不思議がられたり彼氏がかわいそうといいます。しかし、私はやっぱりセックスしたくないです。彼のことは好きなんだけどどうも気持ちがのらないし、めんどくさいしと思ってしまいます。やはりこれってセックスレスですよね。 セックスレスになってしまっている方ってこんな気持ちなんですかね?同じように思ってらっしゃる方がいたらお話が聞きたいです。私の周りにセックスレスのカップルはいないので私はおかしいのだろうかと心配になってしまいます。 また彼氏の気持ちも気になります。 セックスレスの彼女、彼氏を持つ方の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性心に質問・あるいは女性でも男性心がわかる方に質問

    彼は36歳私は28歳のカップルです。ゆくゆくは結婚も考えている関係です。一般的に男性は昔の恋愛話とか話すのも聞くのも嫌だと理解しています。が、先日たまたま過去の話題にふれ、彼氏と過去の恋愛の話をしました。浮気についての話題もでました。男性は彼女の昔の恋愛・浮気とかってどう受け止めるものでしょうか?反対に過去に、彼氏が結婚を意識した女性がいたって聞いてしまい、それ以上は話したくないっていわれたんですけど、私的に気になって強引にきいてしまいました。強引にきかれた気持ちって男性からすると最悪だと思うのですが、こういう場合も男性って彼女に対して嫌気がさされるものでしょうか?結婚を考えているので彼氏に信用を失いたくない気持ちが強くきになってしまってます。男性から考える信頼できる人ってどんな女性なのでしょうか?

  • 彼女の兄が障害者だということ

    20代の5歳差カップルです。 私は彼女です。 付き合ってすぐぐらい、家族の話になった時に「私の兄は軽い障害を持ってて、自閉症なんだー。」と言うような話を彼氏にしました。 今付き合って9カ月ほどですが、彼の両親や友人に会わされたりして なんだか結婚に向かっているような感じです。 私の兄の話題は全然出してきませんが、まさか忘れるなんてことないですよね? 別に兄弟が障害持ってることがどうのこうの、私は全然気にしていませんが 気にする人ももちろんいると思うので質問しました。 彼女の兄が障害を持ってるって一度きいたら、普通は忘れませんよね・・・?