• 締切済み

CenerTCPMessengerて何ですか?

kojitafanの回答

• kojitafan
回答No.1

下記、その実行ファイルについての説明ページの直訳です。↓ (思うにスパイウェアやマルウェアの監視をする実行ファイルかと) cenertcpmessenger.exe Download Now 今すぐダウンロード The most common objects with the name of CENERTCPMESSENGER.EXE have yet to be classified as safe by our research department.最もよくオブジェクトの名前をcenertcpmessenger.exeれていないとして分類される私たちの安全を研究室します。 Check Your PC Now 今すぐチェックしてパソコン If you are concerned that your PC might be infected why not try our Free Prevx CSI Scanner.心配している場合は、コンピュータに感染するかもしれません。なぜ私たちの自由prevx csiスキャナしてみました。 It will thoroughly check your PC for millions of active Spyware and malware infections and takes less than 2 minutes.それは何百万ものパソコンを徹底的にチェックして、スパイウェアやマルウェアの感染者と積極的に未満で2分します。 Don't take the risk, check your PC now by clicking the green Scan Now button on the left.危険を冒していない、今すぐチェックしてパソコンをクリックして、緑のスキャンを今すぐ左のボタンをクリックします。

doituzin
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 もしかしたらavastかwindowsDiffenderのファイルかもしれません。 今のところavastにテスト用ウィルスを開かせても取り合いになるようなことは無かったので放置したいと思います。 わざわざありがとうございました。