• 締切済み

メイプルストーリー MTS 

メイプルストリーでMTSというのがありますが、 出来ないサーバーもあるのでしょうか? 私はぷらむでゲームをしていますが、 出来るのでしょうか? 初歩的な質問ですが、どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• oHAIZENo
回答No.2

サーバーを全て統一してるのでどのサーバーでも出品や購入は出来ます。 万が一出来ない場合はメイプルの公式HPにいってメールを送ってみましょう。

回答No.1

出来ます http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=3782&intgotopage=1 ご質問は「やってみたけど出来なかった」ではないですよね? ご自身で出来る事はやってからでないと、回答者も時間を割いてまで回答しようと思い難いです。