• ベストアンサー

クンニのテクニック

最近、彼女と交際して2ヶ月になります。もちろん体の関係になりセックスのときクンニして欲しいと毎回ねだります。でも普段自分はあまりア○コを舐めません。どのように舐めたらいいんですか?ビ○ビ○を吸い上げるのか?ペロペロ舐めるのか?如何したら気持ちよくしてあげられるんでしょうか?女性の方限定で愛撫のしかたを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clema
回答No.1

人によって気持ちいいと感じる所って違うとは思いますが、まずはクリトリスに軽く、優しくキスして、それから膣前庭を舌全体で犬が舐めるようにぺろぺろして、膣の入り口に舌を挿れたり出したりしながら指で軽くクリトリスを刺激(人差し指と親指でつまんだり、親指で上下に揺すったり…あくまで触るか触らないか程度で)して、どこをどうしたときに彼女さんが一番気持ちよがるか見てみて、一番反応が良かったところを集中的に攻めてみては?あと、膣に指を挿れたり出したりしながらクリトリスを舌の裏で左右にすばやく舐めたり、ちゅっ、ちゅっ、と唇をすぼめて吸ってみるのもいいかもしれません。

noname#64686
質問者

お礼

明日休みで先程彼女と会いましてエッチしました。クン二ですがクリやビ○ビ○もベロベロ舐めました。もちろん膣の入り口に舌も挿れたり出したりしました。臭いもしないし抵抗無かったです。彼女は今までと違ってお叫びのような狂喜とも思える声を上げて感じてる様でした。やはりクンニはするもんですね。また自分も興奮してクン二してる時にぺ○スから射精しそうになりました。(笑)何かクンニ好きの舐め男になりそうです・・・あ~マ○コ大好きになっちゃいました。

質問者

補足

補足ではないですが、お礼で言い忘れました。今回良いアドバイスありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

noname#47150
noname#47150
回答No.3

クリトリスを舌で押し潰されたり、上下左右にこねくり回されると気持ちいいです。 舌のみです。 指や歯は刺激が強すぎて痛いんです。 ♯1の方もおっしゃってますが、膣に指を入れる、乳首をいじる、といった愛撫と同時にするのもいいです。 焦らしまくってからクンニして下さいね。おっぱいや太ももやお腹を舐め回した後、最後にクリです。

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。明日休みで先程彼女と会いましてエッチしました。クン二ですがクリやビ○ビ○もベロベロ舐めました。彼女は今までと違ってお叫びのような狂喜とも思える声を上げて感じてる様でした。やはりクンニはするもんですね。また自分も興奮してクン二してる時にぺ○スから射精しそうになりました。(笑)何かクンニ好きの舐め男になりそうです・・・

• ZXYZY
回答No.2

自分はクリトリス辺りを中心に舌先を這わせて相手が声をあげる場所を探して後はそこを中心にゆっくり舌先で舐めだし、相手の反応に応じて速度を上げ下げします。時々舌先が痺れちゃいますが我慢我慢!

質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

質問者

補足

失礼ですが、レズの方ですか?