• ベストアンサー

クンニのテクニック

最近、彼女と交際して2ヶ月になります。もちろん体の関係になりセックスのときクンニして欲しいと毎回ねだります。でも普段自分はあまりア○コを舐めません。どのように舐めたらいいんですか?ビ○ビ○を吸い上げるのか?ペロペロ舐めるのか?如何したら気持ちよくしてあげられるんでしょうか?女性の方限定で愛撫のしかたを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clema
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

人によって気持ちいいと感じる所って違うとは思いますが、まずはクリトリスに軽く、優しくキスして、それから膣前庭を舌全体で犬が舐めるようにぺろぺろして、膣の入り口に舌を挿れたり出したりしながら指で軽くクリトリスを刺激(人差し指と親指でつまんだり、親指で上下に揺すったり…あくまで触るか触らないか程度で)して、どこをどうしたときに彼女さんが一番気持ちよがるか見てみて、一番反応が良かったところを集中的に攻めてみては?あと、膣に指を挿れたり出したりしながらクリトリスを舌の裏で左右にすばやく舐めたり、ちゅっ、ちゅっ、と唇をすぼめて吸ってみるのもいいかもしれません。

noname#64686
質問者

お礼

明日休みで先程彼女と会いましてエッチしました。クン二ですがクリやビ○ビ○もベロベロ舐めました。もちろん膣の入り口に舌も挿れたり出したりしました。臭いもしないし抵抗無かったです。彼女は今までと違ってお叫びのような狂喜とも思える声を上げて感じてる様でした。やはりクンニはするもんですね。また自分も興奮してクン二してる時にぺ○スから射精しそうになりました。(笑)何かクンニ好きの舐め男になりそうです・・・あ~マ○コ大好きになっちゃいました。

noname#64686
質問者

補足

補足ではないですが、お礼で言い忘れました。今回良いアドバイスありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#47150
noname#47150
回答No.3

クリトリスを舌で押し潰されたり、上下左右にこねくり回されると気持ちいいです。 舌のみです。 指や歯は刺激が強すぎて痛いんです。 ♯1の方もおっしゃってますが、膣に指を入れる、乳首をいじる、といった愛撫と同時にするのもいいです。 焦らしまくってからクンニして下さいね。おっぱいや太ももやお腹を舐め回した後、最後にクリです。

noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。明日休みで先程彼女と会いましてエッチしました。クン二ですがクリやビ○ビ○もベロベロ舐めました。彼女は今までと違ってお叫びのような狂喜とも思える声を上げて感じてる様でした。やはりクンニはするもんですね。また自分も興奮してクン二してる時にぺ○スから射精しそうになりました。(笑)何かクンニ好きの舐め男になりそうです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.2

自分はクリトリス辺りを中心に舌先を這わせて相手が声をあげる場所を探して後はそこを中心にゆっくり舌先で舐めだし、相手の反応に応じて速度を上げ下げします。時々舌先が痺れちゃいますが我慢我慢!

noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

noname#64686
質問者

補足

失礼ですが、レズの方ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クンニしたがる彼

    彼はクンニしたがるのですが、私はいつも拒んでしまいます。 しかし私自身、彼にフェラはしています。彼とはすでに体の関係もあります。彼はセックスをするたんびにクンニをしたいとお願いしてきます。でも女性のあそこって臭いとかあるし嫌われたらどうしよう・・・という気持ちがとても強いです。だから拒んでるんだと思います。だからといって毎回断わり続けるのもなんだか彼をがっかりさせている気にもなります。男性はなぜクンニしたがるのでしょうか?して引たりしたことはありませんか?

  • クンニで感じるようになるには…。

    おかしな質問ですみません。 いい大人なのですが、久しぶりにパートナーができて、 スキンシップの回数が増えました。 彼も大人なのでそれなりに経験があり、ベッドでは いつも丁寧に愛撫してくれます。とにかく私を 気持ちよくさせたいらしく、乱したいらしく、身体の あちこちに唇を這わせ、私もかなり感じてしまいます。 でも、どうしても、クンニで感じることができません。 恥ずかしい気持ちもあります。でも、他の誰でもなく、 愛する彼なのだからと思い、リラックスするように 身体に力が入らないようにと意識しても、どうしても 気持ちいいと思えないのです。濡れてはいるみたいなの ですが…。 クンニになるとだんだん頭が冷静になってしまい、それまで かなり感じていても、快感が引いてしまいます。 そうなってから挿入されると挿入による気持ち良さに 辿り着くまで時間がかかり、だんだん疲れてくるのです。 彼の指でクリを優しく愛撫されるとかなり気持ちがよくて そのままイってしまうこともあります。挿入も気持ち良さが あります。でも、クンニだけどうしてもダメなのです。 彼は必ずクンニをしてくれます。愛情も感じています。 でもダメなのです。 私はどちらかというと真面目でセックスについても 奔放なタイプではないと思います。そのせいで自分を 開放できていないのかもしれません。ですが、彼に 何だか申し訳ないような気持ちになるのです。 気持ちよくないとか、嫌とか言えません。 以前、相手が別の人だった時はここまでではなかった ように思います。 クンニで感じるため、というか、クンニされるときって 皆さんはどんな感じで受け入れていらっしゃるのでしょうか? また、男性の方、クンニしていてパートナーが感じている のはどんな変化で判るのでしょうか?

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • クンニされるのが苦手です

    クンニされるのが苦手です 私はクンニされるのが苦手で、実はあまり好きではありません。 クンニされそうになると、さりげなく別の事をするように仕向けています(苦笑) ちなみに、フェラは毎回しています。 また、出来るだけシックスナインの体勢には持っていかないようにしていますが、 シックスナインをする時はフェラを頑張っています^^; 私はクンニよりも、乳首を舐められたり噛まれたり胸をたくさん愛撫されながら、 片方の手で胸を揉まれ、もう片方の手(指)でアソコを激しく愛撫されるのが大好きです。 彼もその事を知っていますので、たくさん愛してくれます。 私のようにクンニが苦手な(あまり好きではない)女性はいらっしゃいますか?

  • 初めてセックスする相手がクンニしたら引きますか?

    今度、既婚女性(43歳)とデートします(私:既婚53歳)。 まだ、彼女とは体の関係はありませんが、今度はそのような関係になりそうな感じです。 初めてセックスする相手(男性)が、クンニをしたら引きますか? 最初のセックスで、クンニされるのは恥ずかしいものなのでしょうか? それとも嬉しい? 女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 彼女が気持ち良くなるクンニをしたいです

    とある本に、女性器はクリトリスのみが感じると書いてありました。 それを信じて、私はクリトリスのみを愛撫するようにしていますが、実際のところ、どういうクンニが気持ちいいのでしょうか? 私はクンニだけでもイクくらい、彼女を気持ち良くしてあげたいです。 一般論でも経験談でも構いませんので、アドバイスを下さい。

  •  私の彼はよくクンニをしてくれますが。

     私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • クンニが気になります。

    私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。 そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。 濡れ方も違います。 エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・ いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・ でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。 たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・ 一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・ 男性ってクンニは嫌いですか? 許せる匂いはどこまでですか? 男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか? お風呂に入る前も後も変わらないものですか?