• ベストアンサー

生理日をずらすには・・・

はじめて質問させていただきます。 よろしくお願いします。 来月、旅行を計画していますが生理予定日と重なって しまう気がします。 今までに生理をずらすような薬を飲んだことがないのですが 病院に行けば簡単に薬はいただけるものなのですか? 飲み続けていなくてもすぐに効くものですか? ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

薬は、すぐにもらえますよ! 確か最低でもずらしたい生理予定日の3週間前には病院に行って薬をもらいましょう! 生理がきてもいい日になるまで飲み続けなくてはダメです!

k-s0910
質問者

お礼

迅速にご回答していただき、ありがとうございました!! できれば薬は飲まずに予定をずらせばよいのですが それも出来ずに悩んでいました。 相談させていただいて良かったです!! 早速、病院に相談に行きたいと思います。