• 締切済み

オークションの説明文作成

ヤフオクでパソコンを出品したいと思います。 出品は何回も行ってますが、今回は画像を3枚以上使用したいのです。 そこで通常のテンプレートではなく、 画像がたくさん掲載できてスペック表示などがわかりやすくできるテンプレートを探しています。 なにか良いものはありませんでしょうか? よろしく御願いします。

みんなの回答

• asa1779
回答No.3

私も貴方と同じで、色々なソフトを探してみましたが、操作が簡単なものとして、次のフリーソフトを御勧めします。使い始めたばかりですから、内容を熟知している訳ではないですが、解りやすいと思います。→http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se267746.html

• fujimori
回答No.2

複数の画像の添付は、画像をソフトを使って結合させる手もあります。 YahooPhoto等を使ってもいいですが、結合が簡単でしょう。4枚を1つにすれば、12枚まで載せられますよ。 ま~ここの画像サイズは小さくなりますが・・・

noname#56882
noname#56882
回答No.1

Yahooオークションで掲載できる写真は3枚までになっています。 外部からのリンク機能を使えば画像を7枚まで掲載することができるそうです。 4枚以上の写真掲載には外部リンクを使うので、画像を保管しておけるスペースが必要になってきます。 下記サイトさんが詳しい説明をなさっています。 「オークションCAFE」 http://auction.30cafe.net/auction_2/photo4.html テンプレートは「オークション プレート メーカー」さんが有名です。 http://www.auclinks.com/apm/ 上記2つをうまく組み合わせて作られてみてはいかがでしょうか?

lote_ver1
質問者

お礼

参考になりました。有難う御座います。 ヤフーフォトに登録し、リンクで貼り付けができました。