• ベストアンサー

コリアナホテル

q543の回答

• ベストアンサー
  • q543
回答No.1

メインの場所からちょっと遠く感じました。 私のときたまたまでしょうけど、部屋に関して、シャワーの排水溝が詰まってるのか 水が少しづつしか流れなかったので困りました。 すぐにヒザまで水が溜まりました。 女同士で行ったのでシャワーに一層時間がかかったのを覚えています。 私が行った時は部屋の中にセーフティボックスもなかった気がします。 値段のわりに??な感じでした。 ソウルプラザホテルの方が断然良かったです。 コリアナは「また泊まりたい」とは思えません。

parumi0510
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご指摘を受けて、予約後、ホテルにメールでリクエストし、 改装済みの方の部屋をアレンジしてもらいました。 お陰で、水回り等も問題ありませんでした。 格安?で手配したせいか、値段の割りに部屋も広いように感じました。 位置的には、仰るとおり、明洞や市庁は大通りを挟んでおり、浮浪者のいる地下道を渡る必要があるため、やや時間がかかる感じでしたが。