• ベストアンサー

東京で外国人への土産を買う

mutu560の回答

• mutu560
回答No.8

原宿のオリエンタルバザールはどうですか? よく外人観光客が日本のお土産を買ってるお店です。 日本中国韓国がごっちゃになってることもあるけど、こんなのが受けるのかと、見てて面白いです。 プレゼントで受けたのは、名前を漢字の当て字にしたハンコです。 成田空港で買って持って行ったら、メインのプレゼントより喜んでました。 あとフローティングキャンドル(お風呂にうかべるやつ)で、赤と黒の金魚をあげました。かわいいって言って喜んでたけど、背中の芯に火をつけるんだと言ったら残酷…とも言われました。

u5girl
質問者

お礼

成田空港ではんこが作れる場所があるんですか。 明後日出発なので時間があったら見てみようと思います。 ありがとうございました。