-PR-
fzr142005

メイプルストーリーでアリアントの行き方を教えてください。レベル上げにいい場所...

メイプルストーリーでアリアントの行き方を教えてください。
レベル上げにいい場所があるみたいなんですが、その場所も一緒に
教えてください。宜しくお願いします。
戦士52レベルです。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-11-13 19:01:00
    • 回答No.1
    アリアントでは出来ませんね。恐らくマガディアでしょう。
    行きかたは
    エリニア

    エリニアからオルビスへ行く(子供3000メル 大人5000メルの券が必要)

    オルビスへ到着

    オルビスステーションからアリアントへ

    アリアントから徒歩でマガディアへ
    こういう流れとなります。
    マガディアのレベル上げですが、恐らくC-1のロイドなどでしょうね。

    マップの詳細の行き方等に関してはみらくるめいぷるhttp://maplestory.game-server.cc/
    を参照にしてください。
    お礼コメント
    とてもわかりやすく有難う御座いました。
    早速、行ってみたいと思います。

    C-1のロイドですね! 有難う御座いました。
    投稿日時 - 2007-11-14 00:29:37
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ