• ベストアンサー

エアロを少し割ってしまいました。どうやって直せばいいのでしょうか?

Tallの回答

• ベストアンサー
  • Tall
回答No.2

板金修理工場なら FRP素材を もっているので 補修はしてくれます。 素人の方が ご自身で補修される場合は FRPが 中まで割れてない場合は バンパパテなど カー用品ショップなどで 購入されて 補修塗装されても いいかと思います。 色なども ご自身の車のカラーナンバーから タッチペンなど出ていると 思いますので 軽微の補修ならその程度で 遠目には わからなく なるかと思います。 完全な補修を 望まれる方は やはり専門の 板金補修工場に 依頼するのが いいかと思います。