• 締切済み

☆東京で1日遊ぶ☆

どうも初めまして。 冬休み、東京に1泊2日で遊びに行くんですけど 一応、1日目の予定では女の子と一緒に遊ぶつもりなんですが なんか映画館があったり美味しいご飯が食べれたりショッピングできる所ってありますか? 僕の希望なんですが朝ごはんは築地で食べて夜は東京タワーが見れたらいいなと思ってます。 僕は東京に1回しか行ったことがないんで全く東京のことが分からないです。 なので地元の人や東京に詳しい人、良かったらおすすめのプランなどを教えてもらえたら嬉しいです。 余分ではありますが、まだ17歳なんで体力はあります!!

みんなの回答

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.3

●吉祥寺で食事するなり、映画を楽しんだ後、井の頭公園へ http://kichijoji.keizai.biz/headline/archives/index.html http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index044.html ●下町(浅草etc)散策の折には→ http://chizumaga.jp/detail2.aspx?clid=56 等の他に幾らでも見付ります。

noname#45678
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 下町の散策は考えていなかったんですけど良さそうですね~ 井の頭公園の景色、めっちゃ綺麗じゃないですか!! 参考にさしてもらいます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.date-navi.com/odaiba/ http://www.date2.jp/?stage=odaiba http://www001.upp.so-net.ne.jp/datespot/dc/dc-odaiba/odaibatop.htm 東京は遊ぶところが多すぎるので1泊2日では、とても無理です。 上記はお台場デートのサイトです。 フジテレビを中心に新しい東京のスポットです。

noname#45678
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 1泊2日じゃ無理ですかw お台場、1回行ったことがあるんですけど景色やら電車のゆりかもめが好きです!! フジテレビを中心に新しい東京スポットなんですか~ どうもご丁寧な説明ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

築地で朝ご飯食べて http://www.tsukiji.or.jp/ かちどき橋から歌舞伎座前と銀座4丁目を抜けて有楽町エリアで映画を見て http://movie.goo.ne.jp/showtimes/0400000/p0.html あとはお散歩かなぁ。銀座だとネオンが結構派手なので、東京タワーはきれいには見えないかも。でもおいしくて手軽な店はたくさんありますよ。 ↓はお気に入りのJ.S.レネップ。ビールが飲めてドイツ料理がお手頃価格。 http://www.jslennep.tokyo.walkerplus.com/ お泊まり先の場所がわかりませんが、翌日は時間があるならお台場あたりにいったら色々できます。科学未来館とかおもしろいかも。 http://www.miraikan.jst.go.jp/

noname#45678
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なかなか理想的なプランをありがとうございます ビール飲みたいんですけど、ちょっと未成年なんで…w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京観光についてです!

    東京観光についてです! 6月に五歳の息子をつれて一泊二日の東京に家族旅行に行きます。 一番の目的はジブリ美術館で一日目は美術館と井の頭公園でゆっくりし、 新宿で一泊します。 二日目のプランをご相談させて欲しいのですが、 行きたいのは ・築地(魚・刺身大好きな息子のため) ・東京タワー ・スカイツリー ・六本木ヒルズ (何か見るものがありますか?なければ無しでもいいです) ・お台場 ですが、 乗り換えなど効率のよいまわり方を教えてください! ちなみに帰りは羽田20時発です。 よろしくお願いします!

  • 8月11日から2泊3日で東京旅行

    8月11日から2泊3日で、福岡から羽田空港着で東京に行きます。 到着はお昼前です。 プランを立てましたが、どうでしょうか? どなたか御伝授ください。 1日目  浅草→スカイツリー→東京タワー→皇居→ホテル 2日目 新宿ルミネ→伊勢丹などショッピング→都庁→明治神宮 3日目 お台場→フジテレビ→空港4時半着 です。田舎者なのでさっぱりわかりませんがどんなでしょうか?

  • 東京のまわり方、最後のアドバイスお願いします!

    以前に皆様にアドバイス頂き、宿泊地・観光地が絞れましたので、時間配分とまわる順番についてアドバイスください。 どれが一番、無理なく楽しめそうですか?残すところあと数日で出発となりましたので、よろしくお願いします! ●プラン(1)●お台場の滞在時間が短すぎるのが心配です。  (1日目)お台場>六本木>麻布十番>東京タワー  (2日目)上野>銀座>品川 ●プラン(2)●2日目の日程がぎゅうぎゅうすぎるか不安です。  (1日目)銀座>お台場  (2日目)上野>麻布十番>六本木>東京タワー>品川 ●プラン(3)●初日お台場の後にホテルにチェックインできるのと、2日目の移動しやすいのがメリットです。  (1日目)お台場>品川  (2日目)上野>銀座>六本木>麻布十番>東京タワー ●プラン(4)●銀座・麻布十番でランチが楽しめ、時間があれば上野⇒浅草経由でお台場へ水上バスも乗りたいです。  (1日目)銀座>上野>お台場  (2日目)六本木>麻布十番>東京タワー>品川 ●プラン(5)●六本木・麻布十番と、東京タワーを2日に分けてみました。  (1日目)お台場⇒東京タワー  (2日目)上野⇒銀座⇒六本木⇒麻布十番⇒品川 ●プラン(6)●京急空港線上のしながわ水族館に直行(雨でも楽しめるか心配です)。  (1日目)しながわ水族館>麻布十番>六本木>東京タワー  (2日目)上野>銀座>お台場 ★2泊3日、初日10:30羽田着、2日目終日フリー、3日目午後発(予定は入れません) ★天気が崩れる可能性高いです。 ★20代後半の女の子2人、地方からの東京観光です。 ★ショッピングはほとんど考えてません。 ★宿泊はプランによって、品川のさくらタワーか竹芝のインターコンチで連泊予定です(品川は羽田から手荷物無料送迎サービス付き) ★メインは上野のダ・ヴィンチ展、品川は水族館(エプソン品川かしながわ水族館)。  銀座・六本木ミッドタウン・麻布十番はランチ・ティータイム・散策程度、ショッピングはしません。  お台場はジョイポリスを中心に観覧車やフジテレビ等、東京タワーはできれば夜景希望です。 ★時間が余れば(多分無理ですが)、築地も検討中です。 上記の目的地で、他にもこういう順番は?日程詰めすぎ、ここは入れ替えた方がいい!などアドバイスありましたらアドバイス下さい。 めったに友人と行く機会がないので、できる限り思い出に残る旅行にしたいです。よろしくお願いします。

  • 東京観光を考えてます

    大人が4人。子供(2歳・5歳)がいます。 築地と浅草、出来たら東京タワーを見に行きたいのですが どのようなルートがいいでしょうか? 前日にTDLで遊んで帰る日に観光を考えています。 18:30に新幹線へ乗るのでそれまでの観光と考えてます。 新浦安駅近くのホテルに泊まります。 移動はタクシーか電車を考えており、東京駅から帰るので荷物はまず東京駅に預けてから 観光をしようと思います。 いろいろな質問を見ているとはじめに築地に行くのが良いと書いてあるので築地に行って昼ご飯にありつければ問題ないです。 どんな所かをみたいだけなので、あとは食事をしたいのが築地の希望です。 浅草はどうしてもはずせない観光場所です。 あと子供が小さいので喜びそうな所をよれれば良いのですが・・・。 どこか良い場所があればよろしくお願いします。 最後に東京タワーを見学出来ればいいです。(出来なければ出来なくても) 観光日は4/19(土曜日)になります。 よろしくお願いします。

  • 一泊二日の東京旅行

    友達と一泊二日で東京へ旅行に 行くのですがだいたいいくらあれば 足りますか? 予定では築地、東京タワー、渋谷 ジブリ美術館、表参道、原宿に 行きます。 回答お願いします。

  • 卒業旅行 東京

    2月頃に、卒業旅行で東京へ行きます。 田舎からのため、お金もあまりかけられないので一泊です。 ちなみに高校生の女4人です! 行きは夜行バスになるかもしれません。 観光は、浅草と上野動物園しか決まってません。 これは友達の希望なので、私もどこか他の所へ行きたいです! ソラマチや築地(美味しいものを食べたい..)を希望したのですが 人が多いとのことで却下されました。。。 2月は人が多いのでしょうか? でもやっぱり築地で朝ご飯を食べたい(笑) あと、渋谷って人が多くて、109とか、なんだかギャル系のイメージ… 私は古着やカジュアルなものが好きなので、 そういったお洒落なお店も知りたいです! そのほかに、リーズナブルでおいしい食べ物やご飯が食べられる所、 おすすめのカフェ、観光に最適な所などたくさん教えてください!

  • 東京に1泊2日で旅行に行きます

    3月の7日・8日と大阪から東京に旅行に行きます(大人2人です)。 7日は東京着12:30、8日は東京発17:30の新幹線です。 東京へ行くのは5年ぶりぐらいです。 私はこの旅行で、大阪にはないハイセンスな街並みを散策したり、ウィンドーショッピングを楽しみたいなぁと思っています。 ですが、もう一人はどちらかというとアミューズメント系(お台場や東京タワーなど)に行きたがっています。 秋葉原には二人とも興味があるので行く予定です。 1日目の夕食は西麻布にあるお店を19時に予約しました。 ホテルは汐留の三井ガーデンホテルです。 私が考えたプランにちょっと不満そうだったので、再度練り直しているのですが、よろしければ添削お願いします。 ◆私中心のプラン 1日目:東京着→秋葉原→丸の内(17時のスカイバスに乗車)→西麻布で夕食→(余裕あれば)六本木ヒルズ→ホテル 2日目:ホテル→お台場→原宿・表参道→東京駅 フジテレビの見学できるエリアは月曜日お休みなんですよね・・・ 東京タワーにも行きたいそうなので、以下↓ ◆ちょっと考え直したプラン 1日目:東京着→お台場→東京タワー→西麻布で夕食→(余裕あれば)六本木ヒルズ→ホテル 2日目:ホテル→原宿・表参道→秋葉原→東京駅 スカイバスは諦めようかと思います(泣) 1日目も2日目も行ったり来たりで、なんか無駄足なのかなぁと思ってしまいます。 特に2日目が原宿方面から秋葉原へ行くよいルートも分からなくて・・・ もっとこうしたらいいよ!っていうのがあれば教えていただきたいです。 こんな私にアドバイス、ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 東京で観光に便利なホテルを教えてください(初めての東京)

    2泊3日で東京へ行きます。決まっている予定は 1日目 新幹線で東京駅→東京モーターショー(幕張)へ行き、東京へ戻って宿泊したいと思っています。 観光希望は、六本木ヒルズ・台場・浅草・銀座です。 ショッピングは、品数豊富なサマンサタバサのショップにだけ行きたいと思っています。(表参道がいいのでしょうか?) 現在考えている案は、 1日目 東京駅→幕張→東京駅→ホテル (東京プリンスタワー) 2日目 六本木・表参道・台場観光→ホテル(汐留パークタワー)(六本木ヒルズにさえ行ければいいです) 3日目 浅草観光 です。2つのホテルに滞在したいと思っていますが、どこがアクセスがいいのか全くわからず、予算と地図で候補にあげています。初めての東京でこんなに回れないでしょうか? 予算は1泊2-3万円/室で、交通の便の良い、素敵なホテルを希望しています。 欲張りな内容で申し訳ありませんが、良いプラン・ホテルを教えてください!!

  • 東京デート&観光スポット

    8月の初旬に3泊4日で夫婦(30代前半)で東京に行く予定です。別々では行った事があるのですが、2人では初めてです。お勧めデートコースを教えてください。 今現時点で、行きたい場所候補にあがっているのが、 :東京タワー :六本木ヒルズ :表参道ヒルズ :築地市場 :ルミネtheよしもと :ディズニーシーです。 初日は夕方に着き、最終日も夕方には発つ予定です。 2人共、数年も前に行ったっきりなので、どういうプランを立てたらいいのか…困ってます。  行っとくべき!おさえておくべき!という場所もあれば教えてください!!

  • 築地市場の休市日について

    今月の23日に夜行バスで東京へ行き、築地で朝ごはんを食べたいと思っています。 ですが調べてみると日曜日のため休市日・・・。それでも年中無休のお店がいくつかあるようなんですが休市日だと全体的に活気がないんですかね?(+o+) 東京駅の中で食べるのと休市日の築地で食べるのとどちらがいいでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 質問者は【MFC-J870N】という製品でPCFAXができない問題に困っています。
  • 質問者はWindows10を使用しており、USBケーブルで接続されています。
  • 質問者は、関連するソフトやアプリ、Wi-Fiルーターの情報などを提供していません。
回答を見る