• 締切済み

動画の音声

kobasi7687の回答

回答No.1

どのソフトを使って、どのようにMP3にしたのでしょうか?

2115
質問者

補足

Online FLV Converter : Download online videos direct to PC / iPod / PSP. It's free! よく解らないのですが、ソフトの名前でしょうか? toutubeの動画から音楽だけを取りたくて、このソフトを使ってMedia Playerに入れたのですが・・・曲の頭の少ししか入ってません。