• ベストアンサー

武蔵中原から小川町or淡路町のルート

pekopon2100の回答

回答No.5

神田多町なら、(番地にもよりますが)新御茶ノ水駅を考えるくらいならJR神田駅利用も検討してもよいのでは? 混雑を覚悟できるのであれば 武蔵中原→川崎-(東海道線)→新橋-(山手線)→神田 のルートもあるかもしれません。 決めるまでに日数があるのであれば、いくつかのルートを試してみるのもいいかと思います。 もし、定期を買うのであれば、普通運賃の比較は無意味です(同じ運賃でも定期料金は異なる場合がある。複数の会社にまたがるのであればなおさら) それから、神保町での三田線⇔新宿線の乗り換えは楽な部類だとおもいます(三田線⇔半蔵門線はちょっとあるきますね)

pinky_love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 定期の件、非常に参考になりました。 いくつかのルートを試したいと思います。