• ベストアンサー

韓国の携帯電話について

韓国にはいくつかの携帯電話キャリアが存在するようですね。それらキャリアが現在発売しているの端末について知りたいんです。なお、ここで言う端末とは、旅行者がレンタルできる端末ではなく、韓国に暮らしてらっしゃる方が契約できる端末についてです。 各社HPを見てもどこを見たらいいのかよくわかりませんでした。どなたか発売中の端末が一覧になっているHPや、各社HPの端末紹介のURLを教えていただけませんか。言語は日本語でなくても結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26283
noname#26283
回答No.1

電話会社からだとよくわからなかったので、メーカーから攻めてみました。 ●サムソン電子 http://www.sec.co.kr/product/sitemap/CSfProductMain_001.jsp?DISP_NM=?%A1%A7%A1%A9???%A1%A7%A2%AE?&obsType=32&  プルダウン(アップ?)メニューから機種選択できます。 ●LG電子 http://www.lge.co.kr/product/mobile/mobilephone.jsp?id=cat11008  3つの電話会社別に製品紹介のページがありま……せんでした。サーバーがトラブっているようです。  検索で携帯専用のショッピングモールも見つけました。上2つよりこちらの方がいいかも… ●phone madang http://www.phonemadang.co.kr/  左側に上から「SK Telecom」「KTF」「LG Telecom」と書いてあるのが電話会社ですので、クリックして下さい。  以上、全部韓国語のサイトです。あしからず…

daydream
質問者

お礼

韓国の携帯電話って、まったく検討もつかなかったのでホントに助かりました。 しかし、韓国の携帯電話はほとんどが折りたたみ式なんですね。ちょっとビックリしました。 しかも、デザインが日本のよりもかっこよかったりして。(笑) とっても参考になりました。ありがとうございました。