• 締切済み

群馬県高崎市 第一病院近く 鍋食べ放題

タイトルでも記載の通り、高崎市立第一病院近くに、鍋の食べ放題ができるお店があるというのを聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? その話を持ちかけてきた友人が、肝心の詳細情報を何も知らないようで困っています。。

みんなの回答

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

場所は近いかどうか分かりませんが、高崎の食べ放題のお店情報 しゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題 海鮮居酒屋さくら亭 高崎市鞘町20-1 TEL 027-326-2577  http://www.dan-b.com/sakuratei/index2.htm ビュッフェ レストラン Pietra 【ピエトラ】 群馬県高崎市緑町2-1-12 TEL 027-365-3239 http://www.dan-b.com/pietra/ カーニバルブッフェ 高崎市上大類町坂サ堰830-1 (027)320-1240 http://www.carnivalbuffet.jp/shoplist/index.html すたみな太郎 高崎店 客席数:280席 群馬県高崎市新保町1545-1  TEL:027-353-8833 http://edo-ichi.jp/shoplist/2/takasaki.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フォーゼドライバー欲しいのですが 群馬県高崎市

    クリスマスまでに購入したいのですが どこも売り切れでなかなか購入できないで困っています 群馬県の高崎市周辺で購入できるお店の情報知っている方 情報お願いします

  • 群馬県高崎市で産婦人科を探しています。

    こんにちは。 群馬県高崎市在住の女性です。 高崎市内で産婦人科を探しているのですが、どなたか良い病院をご存知ではないでしょうか? 先月妊娠がわかり、出産まで安心してできる病院を探しています。 よろしくお願いします。

  • 群馬県高崎市の「赤まる市場」って、、?

    こんにちは(^-^*) 最近群馬県高崎市のお店情報等について色々調べていたら、 「赤まる市場」という文字が結構目にとまりました。 ショッピングセンターの名前かお店の名前か企業の名前か、、 ネットで調べてみましたがイマイチよく分かりませんでした。 LOVELOVEとかナムコランドとかビックハウスとか、、 なんだかいろーいろありますよね、、、? もしご存知でしたら、「赤まる市場」とは一体何なのか教えてください(^0^)ゝ ついでに、高崎市にある大型ショッピングセンターなどの情報があれば そちらもおしえてくださぃ♪ (名前や場所やどのような施設なのか、など) よろしくお願いします 

  • 群馬県高崎市の皮膚科で、良い病院はありますか?

    群馬県高崎市の皮膚科で、良い病院はありますか? 顔に大量の吹出物ができてしまい… 携帯で近くを検索して二件ほど電話しましたが、対応がとても悪く行く気になれませんでした。 今まで皮膚科を利用したことがないので、選ぶ基準が分からない状態です。 感じの良い所、オススメがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 群馬県高崎市近辺でショートケーキのおいしいお店

    こんにちは。 どなたか、お時間があればご回答をお願いします。 タイトル通りの質問なのですが、 群馬県高崎市近辺で苺のショートケーキが美味しいお店を教えてください。 できれば、その店舗が、 ・持ち帰り専門の洋菓子店 ・持ち帰りも店内で食べるのもOKな洋菓子店 ・レストラン といった情報や雰囲気なども教えていただければ幸いです。

  • 群馬県高崎市の産婦人科

    妹夫婦が急遽引っ越す事になり、 「オススメの産婦人科を教えて欲しい!」 と言われたのですが、私は地域が違う為 イマイチ詳しい情報は分かりません。 ちなみに妹は7週目だそうです。(初妊娠です) 近くに『松原産婦人科』と言う産婦人科があるそうなので その病院に詳しい方、または高崎市内でオススメの病院を 知っている方がいらっしゃいましたら、 情報よろしくお願い致します!!

  • 群馬県の高崎駅の周辺で店探しです・・・・

    このカテゴリであってるのかゎちょっと心配なんですが質問させてください。私は今、群馬県高崎市の江木町のツタヤと言うお店の場所を探しています。自分でも調べてみたんですがなかなか詳しくわかりません・・・・どなたか教えて下さい。 高崎市江木町のツタヤの周辺の目印となる目標物。なんかあったら・・・・。(高崎駅周辺と言うことはわかってるんですが・・・・)すごく詳しく載ってる地図とかでもかまいません。なるべく詳しく教えてください。そこのお店で買いたいものがあるので・・・・ほんとにおねがいします。どんな情報でも良いので・・・・・なんかすごい厚かましい(?)んですがおねがいします。

  • 群馬県高崎市で評判のいい内科・消化器科の病院教えてください!

    群馬県に住んでいるのですが、県内に評判の良い内科・消化器科の病院や医師をご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて頂けないでしょうか?出来れば高崎市か近郊市町村で…。 実は最近、逆流性食道炎と診断されました。 まだ炎症は軽いということなのですが、それでも軽い吐き気や食欲不振があります…。だけど、まだ軽いといわれているうちに何とかしたいんです! お願いします!まだ自分は27歳、こんな病気で人生終わりたくないです!

  • 「群馬県高崎市の車両基地」の気動車台数が違ってる

    ウィキペディアで、「高崎車両センター」 を調べました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B4%8E%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC ●多数の電車を泊めておくことができる車両基地が 「群馬県前橋市」 と 「群馬県高崎市」 にあり、 ●「群馬県前橋市」の車両センターは、(おそらく、つい最近)名称変更された。  旧名称:「新前橋電車区」   ↓  新名称:「高崎車両センター」または「本所」 ●(高崎駅から高崎線の南方向へ800mの場所にある) 「群馬県高崎市」の方の車両センターも、(おそらく、つい最近)名称変更された。  旧名称:「高崎車両センター」   ↓  新名称:「高崎支所」 ウィキペディアを読んで、そのように理解しました。 名称変更があったせいで、混乱が生じているのかもしれませんが、   気動車(ディーゼル車)は、   「群馬県前橋市の車両基地」 (本所)    には 21両、   「群馬県高崎市の車両基地」 (高崎支所) には  0両、 と書かれていますが、 実際には、   気動車(ディーゼル車)は、   八高線(高崎駅 - 高麗川駅間)で運用されている「キハ110系気動車」が   「群馬県高崎市の車両基地」 (高崎支所) に 10両弱、常駐しているようです。 ( 近くを通ると常に10両弱見かけますが、   サンプルとして、撮影した動画を参照ください。 ) ウィキペディアの情報( 「群馬県高崎市の車両基地」 (高崎支所) の 気動車台数 ) が間違っているようですが、 どうすれば正確な情報を載せてもらえるのでしょうか?

  • 群馬県・高崎市、顎関節症の虫歯治療

    群馬県の高崎市(出来ればJR高崎駅の周辺)で、顎関節症の人の虫歯を治療してくれる歯医者さんを探しています。 一応自分でもいろいろ調べてみたのですが、タウン誌などで薦められている東口の某歯科医院はネットで見るとあまり評判がよく無い様で・・・。 どこか、親切で丁寧に治療してくださる口腔外科歯科をご存知の方、教えてください。 ここ数日奥歯が痛くて痛くて、強いと言われる痛み止めも全く効かない状態で困っています涙。 まだ市内の地理にあまり詳しくない&車を持っていないので、なるべくなら駅から近くで判りやすい場所にある医院が良いのですが、多少遠くても判りづらくても親切で腕の良い先生に見てもらいたいと思っているので、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。