• 締切済み

ホリスコンフォートの退会方法

rui_choの回答

• rui_cho
回答No.1

会員だと、年会費の引き落としの葉書とか届きませんか? あれに書いてあった番号に電話して勝手に解約しました。 店舗のエステティシャン等とは話し合ってません。 すごく簡単でしたよ~ でも、手元にその葉書がないので、電話番号はわかりません。 1~2年前ですけど、フリーダイヤルだったような・・・。

wakaranchin2
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し調べて、電話してみます。