• 締切済み

チェストベリー

Padme44753の回答

回答No.1

Googleで「チェストベリーE」を検索すると、下記の業者が先頭に出てきます。 http://store.yahoo.co.jp/kireistyle/0013475.html このHPの中に「新東京形成医療研究センター 水野辰子室長」という人物がでてきますが、「新東京形成医療研究センター」などという団体は存在しません。 こんな詐欺まがいの業者の商品を信用しますか?

purima
質問者

お礼

そうですよね~~~。 目が覚めました!!! ありがとうございますm(__)m