• 締切済み

バギーについて

CQ-の回答

• CQ-
回答No.3

こんばんわ。 なぜガソリンが漏れてるのか、原因を突き止め、修理や部品交換しないと事故になってしまいますね。 修理となると工賃などが関係してきますね、それ程度の修理ぐらいはご自分でされた方が良いと思います。 ガソリンホースをつなぐフロート?よく分かりませんが、ガソリンフィルター「燃料フィルター」でしたら自分のバギー仲間内で似た経験がありました。 その時は、燃料を抜き取り、燃料タンクを取り外し、燃料ホース「タンクからキャブまで繋がっているホース」と燃料フィルターを取り外し、その取り外した燃料ホースと燃料フィルターを持って南●部品に行き、店員に「これに似合う物を下さい」と聞き、結局新品のホースとフィルターで、二千円程度だったらしいですよ。 ただ、ご自分で修理交換なさる時には火気厳禁ですが、燃料フィルターには入る側と出る側の向きがあるそうなのでショップの店員さんに聞いてみるとよいですね。。。