• 締切済み

格安の宿泊場所????

東京渋谷の(旧)渋谷公会堂近くで格安で宿泊できるホテル等を探しています。女2人なので安心して宿泊できるところがいいのですが・・・ どこかありますか?? 少しなら電車を乗り継いでも可能です。 どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• dod1972
回答No.3

ウィークリーマンション 東京赤坂  知り合いが泊まったけど、なかなか良かった様子。部屋猛烈に広い。コンビニも多い。治安良好。 渋谷公会堂から、メトロ千代田線 明治神宮前まで歩いて、3駅、赤坂下車、徒歩4分で便利ですよ~ 知り合いは、ダブルベッドに2人もぐりこんで、安く済ませたが、あなたには可能かな? ツインはちと高い。それでも割り勘したら、このあたりの宿としては安い方だが。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_teikei=&f_no=19988&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=999999&f_kaiin_no=&f_kaiin_tel=&f_flg=PLAN (料金は、1室あたり。)

• yuyuyunn
回答No.2
  • yachan4480
回答No.1

日本青年館ホテル 渋谷から東京メトロ銀座線 で二駅、外苑前徒歩八分。 治安はいいですよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&minPrice=0&yadNo=328417&maxPrice=999999&rootCd=04