• 締切済み

歴史上の偉人の名言

GIBSON24の回答

• GIBSON24
回答No.3

ちゃんと過去の質問で検索してみましたか? 参考までに昨日の質問の中から選んで貼っておきます

参考URL:
http://okwave.jp/qa3466626.html
sakutam39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ はい。検索しました。 ですが、あまりいい回答・・・と言ったら失礼ですが、 私が知りたいと思う回答はありませんでした。 なんでもいいと書きましたが、 特に第二次世界大戦の日本の軍人の名言が知りたいのです。 栗林忠道、宮崎繁三郎など・・。