• ベストアンサー

Outluok Expressのユーザー情報が全部消えた

arayooto23の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook Expressを起動し、ウィンドウ上部から ツール→アカウント→追加→メールと選択しクリックするとユーザー情報の設定ウイザードが起動します。そこにプロバイダーなどからもらっているはずのメール設定書の内容を登録してみてください。紛失いていたらプロバイダーに問い合わせてみてください。

ryuki
質問者

補足

残念ながらこの方法をやっても問題が解決できません