arayooto23のプロフィール

@arayooto23 arayooto23
ありがとう数7
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/08/27
  • こんな男心ってなんなんですかね(3割は愚痴です)

    彼氏がいるんですけど… この前バレンタインに手作りお菓子を持っていったら、 「いらないって言ったのに」 って。 えぇ、確かに言われてました。 だから思うのは勝手だと思います。 だけど面と向って言わなくてもいいじゃないのよ、って思うんですよ。 基本的に私はそういうとき、すぐにぷちっとキレるタイプなんですが、 彼の前ではそれが出来なくて悲しくて泣きそうになりながら唇を噛み締めてるだけでした。 いつもそうなんです。 本当は言いたいこといっぱいあるし、がーって怒りたいけど まくし立てられると(恋人に限らず)相手を嫌いになってしまうという人なので、 普段以上に穏やかに言葉を選んで話してしまうワタシ。 好きって弱いなぁ… こういうとき、なんでこんな人好きになっちゃったんだろう、って思います。 あまり優しくもないし、わりと放っておかれてるし。 で、質問です。 女性にこういう思いをさせたがる男性心理教えてください。 みんながみんなこんなんじゃないのはわかってはいるんですが…。 お願いします。

  • リカバリー出来ません!

    OSはWin98、PCはSONY vaio PCV-R70です。 CDRWドライブの増設をし、アダプテック ダイレクトCD⇒アプリックス Win CDR⇒nero へとライティングソフトを変更してきました。 過去のライティングソフトはアンインストール済みです。 動作異常が多くなったのでリカバリーをしようと思いリカバリーCDを挿入したのですが、全く動作しません。 エクスプローラーで見てみると「リカバリーCD」としては読んでいるので、CD自体に問題は無いと思うのですが・・・。 原因と対策を教えていただけませんでしょうか?? 強制的にリカバリーする方法でもOKです。 よろしくお願いします。

  • LANボードが正常に動作しません。

    今まで使っていたLANがOS再インストール後、突然つながらなくなりました。 使用環境はWindows XP 使用LANボード 内蔵用PCIバスLANボード LGY-PCI-TL 症状は LANからルータ、ADSLモデムともつないでも認識がされていず (ランプが点灯しない) ネットワークに接続できません。 確認したことは、 ケーブルを変えても症状は改善されなかった 動作しなかったボードは他のPCでは正常に動作した 他の同じ型番のボードでも同様の症状が出る これは他のPCで正常に動作していた デバイスドライバの再インストールでも改善されなかった PCIバスを変えても改善されない、PCIバスの他のボードは正常に動作している ボードは正常に認識される 以上です。 よろしくお願いします。

  • 皆様は、ノートPCを何年、使いますか?

    参考のために、お一人でも多くの方に、お伺いします? 皆様は、一台のノートパソコンを何年くらいお使いに なっていますか? よろしくどうぞ!

  • ウィンドウズ98のインストールについて

    初歩的な質問で恐縮ですが、教えてください。 現在WIN95が乗っているパソコン  富士通DESKPOWER  CPU ペンティアム 166MHz  メモリ 64MB  HD  2GB  の動作が不良(頻繁にフリーズしてしまう等)になり、再インストールしたいのですが、インストールCDを紛失してしまっています。  そこで、知人からWIN98のCDを譲り受けることができました(ライセンス問題OK)ので、インストールしたいと考えております。  つきましては、インストールの手順がわかる方お教えいただけませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#3639
    • Windows 95・98
    • 回答数4