• ベストアンサー

WILLCOMに女性ユーザーはいますか?

gontattaの回答

• gontatta
回答No.3

社会人の女です☆私はwillcom使ってますよ♪ 医療従事者なので病院内で使えるのと彼氏と遠距離なので使っています♪ でも私はメールなどはほぼ携帯でしているので、wilcomは通話専用です^^ でも、男性の方が言うようにwillcomで知らない人同士で電話しているという話しは聞いたことがありますよ!

noname#200377
質問者

お礼

なるほど2台ですか。 自分の周りにはまったくいないんですよね~。 やっぱ、ステディな関係の方がいる人はWILLCOMが多いですね。