• ベストアンサー

カナダのプリペイド携帯について

カナダの一時期滞在用のため、格安プリペイド携帯電話を探しています。 ご存知の方いらしたら、数社HPのURLをおしえて頂けますでしょうか。またバンクーバー市内で購入出来る場所もおしえて頂けますと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockyboy
回答No.1

どこの携帯会社(Telus、Rogersなど)でもプリペイドがあるけれど、特にFIDOが便利かも。 セブンイレブンでもプリペイドの携帯を扱ってます。 どれだけの期間、どれくらい使用するのかで、各社比較してみるといいですよ。

Japanglish
質問者

お礼

情報ありがとうございます。助かります。