• ベストアンサー

解凍できません 拡張子の前に空白が挿入されているか、二重拡張子のファイルです。

enigma2005の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は Lhaplus ver1.53を使っていて、たまにmi2caronさんと全く同じ状態になる時がありますが、 ログが表示されるだけで正常に解凍はできています。 もし Lhaplus を使って解凍できないなら Lhaplus の設定画面で 解凍設定3のタブの「拡張子の前に空白が挿入されているか、二重拡張子のファイルが存在する場合、 警告メッセージを表示する」のチェックをはずしてみてください。 もしくは.exe.deployのdeploy部分を取って.exeにして実行する方法もあります。 もしこれでも解凍できない、あるいはファイルが開かないなら元のファイルが破損している可能性があります。 okボタンが見当たらないとのことですが、認証画面のウィンドウを広げられなければ、 認証画面をアクティブの状態にしてからTabキーを連打してたらokボタンに移動しませんかね? それか情報を入力した後、Enterキーを押してみるとか。 okボタンに関しては試したことがないんで参考程度に聞いてください。