• 締切済み

☆三重県・奈良県・和歌山県に跨る熊野川(瀞峡)沿いにあるキャンプ場について☆

始めまして。 今年の夏に瀞峡めぐりのウォータージェット船に乗りました。 始発場所から乗り、折り返し場所に向かう途中で右手の川原にたくさんのテントを張られているキャンプ場がありました。 このキャンプ場の名前や詳細をご存知の方がいらっしゃったら是非教えていただけませんでしょうか? また、折り返し場所で一旦下船して休憩しますが、ここへは車でもいけますでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

>折り返し場所に向かう途中で右手の川原 この地図で言うと下瀞キャンプ場あたりでしょうか。 http://maps.google.com/maps?hl=ja&oe=UTF-8&tab=wl&q= 詳細というほどではないですが・・・ http://www.tabinoshiori.jp/spotinfo.cgi?i=42595&g=14&&g=14 折り返し点も車で行けますよ。瀞峡〒あたりを狙っていけば、 あとは現地の表示に従って行った方が判り易いです。

• tabi2007
回答No.1

玉置口のキャンプ場かな?でも左側(右岸)ですけどね・・・ 折り返し地点には車で行けますが、乗り場から酷道を1時間くらい 走る必要があります