• ベストアンサー

auの携帯を0円で新規購入しましたが・・・

zaile0202の回答

• ベストアンサー
  • zaile0202
回答No.3

指定割の加入条件はAU側の割引で、デコメや着メロ系は販売店側の割引になります。 契約者自由に契約する権利を持ち、また自由に解約する権利を持ってます。 また、不当に解約制限(最低でも半年使用してください等)をAU側が強制することは在りません。 (年間契約とかの違約金は除く) もし販売店側が何かこれらオプションを解約して違約金等を求めても、不当な物なので、支払い義務はありません。 よって何も問題ありませんよ。ご安心を。 AU販売員ヨリ。