• ベストアンサー

SEXで・・・・

ike-ike55の回答

• ベストアンサー
  • ike-ike55
回答No.1

男性です。周りに完全に音が漏れないことが保証されているのならば、声が大きければ興奮しますが、壁の向こうに声が漏れる事が気になって、興奮がさめてしまいます。また、一番は決められませんが、興奮する行為は、フェラとか、手であれをシコシコしてもらうとかですね。それと、ほどほどに(隣に聞こえない程度に)声を出してもらうことです。

mairoleonh
質問者

お礼

なるほど・・男性は声とかで興奮するのですね・:゜*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゜・;*:  私の場合は声が大きくなってしまうので たまに毛布で声を押し殺しています。 すると・・・苦しくて逆に興奮が冷めてしまいます。 アドバイス有り難う御座いました。(* ^ω^)ゞ