• ベストアンサー

SEXで・・・・

ike-ike55の回答

  • ベストアンサー
  • ike-ike55
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

 男性です。周りに完全に音が漏れないことが保証されているのならば、声が大きければ興奮しますが、壁の向こうに声が漏れる事が気になって、興奮がさめてしまいます。また、一番は決められませんが、興奮する行為は、フェラとか、手であれをシコシコしてもらうとかですね。それと、ほどほどに(隣に聞こえない程度に)声を出してもらうことです。

mairoleonh
質問者

お礼

なるほど・・男性は声とかで興奮するのですね・:゜*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゜・;*:  私の場合は声が大きくなってしまうので たまに毛布で声を押し殺しています。 すると・・・苦しくて逆に興奮が冷めてしまいます。 アドバイス有り難う御座いました。(* ^ω^)ゞ

関連するQ&A

  • 隣のアパートの声が気になります

    20代女性です。 今住んでいるアパートのお隣さんから、エッチのときの声が聞こえてきます。結構頻繁ですが、毎回聞き耳を立てて聞いてしまいます。 それで私はその声を聞いて(時には壁に耳を当てて)一人でエッチをしてしまいます。 他人のエッチに興奮するし、以前彼氏がいたとき彼氏の部屋でエッチをしていたら、次の日隣の住人から「もう少しボリュウムを下げて下さい」と言われ恥ずかしいけどものすごく興奮してしまいました。 それもあってなんか以上に隣の声に興奮します。 男性の方はなんとなくしているかも?と思いますが、女性の方はやっている方いますか?

  • セックスの時どんな言葉攻めしますか?♀から♂へ

    女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんないんです。。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • 女性の喘ぎ声

    エッチのとき女性の喘ぎ声を聞くとかなり興奮するんですけど声が出ない女性と出る女性の違いは何でしょうか?演技で出す女性もいるのでしょうか?教えてください

  • 彼に「SEX中の声を録音させて!」と頼まれました。

    品の無い質問で申し訳ありませんが、ご回答頂ければ嬉しいです。 2年前から彼が仕事でハノイに駐在しているため、ベトナムと日本の遠距離恋愛中です。 会えるのは3ヶ月に1度。交互に行ったり来たりしています。 無論、夜の営みも3ヶ月に1度。 彼はそれでは物足りず、1人でよくすると言っていました…(笑) ある時「お前とエッチしてる時の動画撮っていい?」と言われ、始めは冗談だと思い… 「やだー何言っての?エロビデオでも見てなよ!(笑)(笑)」と言うと 真剣な顔で「違うの。お前じゃないと意味ないの。1人でする時にお前のそういうところ見ながらしたいの。」と言ってきました。 ちょっとかわいいと思いつつ…「でもさ、そういうのパソコンに保存してて、ウィルスで流出しちゃった人とかいるじゃん?仮にそうなったら怖いよ…」と答えると 「そっか…そうだよね。うーん。じゃあさ、声!エッチしてる時のお前の声が大好きだから、声を録音させて!お願い!声だけなら誰かわからないから怖くないでしょ?」と熱く訴えられました… あまりに一生懸命で真剣だったので、「いや!」と即答できず「ちょっと考えさせて…」と言いました。 アジアに居るからてっきりエッチなお姉さんがいるお店に行っているのかと思っていたのですが、彼いわく「衛生面が気になるから風俗嫌い。」とのこと…1人でする時はずっとエロ本かエロビデオだそうです(笑)健康的だね!と笑いあって話しました(笑) そこで質問なのですが、声だけ聞いて楽しめるものなんですか?興奮するもんなんですか? 女の私から見ると「エロビデオ見てた方がよっぽど興奮するんじゃないのかな…?視覚的にも…」という感じです(;´∀`) あっ。声の録音を許すかどうかは、まだ考え中です…

  • 男性のセックスアピール(女性の方へ)

    男性のどの様なところにセックスアピールを感じますか。 男性だと女性の胸やお尻などをみて興奮しますが、 女性の皆さんはどの様な男性にドキドキまたはエッチしてみたいですか。 もちろん人それぞれだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • セックス&性欲とはなんでしょうか

    性欲とかセックスについて なぜ人は性欲を感じ、むらむらとエッチな感情があるのか。 生殖活動以外にも、セックスしたいと欲がでるのは自然な事ですがこの【性欲】とはなんだろうか。 異性に触れ合いたい、と思うことは自然、でもこの気持ちはなんだろうか。 女性はなぜあんな声が出てしまうんだろうか。 エッチに感じたり、時には罪深く感じたり。 一体セックスとはなんでしょうか、いつも考えてしまいます。

  • たくさん喘いでしまいました;;

    お恥ずかしい内容なのですが、お聞きします…^^; 男性の皆さんは、エッチの最中に、 女性が我を忘れるくらい興奮していたら、 正直ひいてしまいますか? ものすごく気持ちがよくて、「もっとして…」とか、 「気持ちいい…」など、 今までの自分では、恥ずかしくて絶対に言えなかった言葉をたくさん言ってしまいました。 気持ち良すぎて、声も我慢せずに、思いっきり喘いでしまいました。 今考えると私じゃないみたいです。 彼に会うのが恥ずかしいです(;_;) 普段エッチにうとい子が、いざ本番になって興奮したり、 エッチになるのは、男性の皆さんは嫌ですか? 回答お待ちしてます…。

  • 彼女とのセックス

    20の男です。 同じサークルでずっと好きだった人と付き合い始めて、もう8カ月が経ちます。 しかしまだセックスをしていません。 自分は経験がなかったのですが、ついこの間、初めて風俗に行きました。 最初は興奮しましたが、行為が進むにつれてとても空しい気持ちになりました。 終わった後も、女性の臭いが一日中身体に纏わりついて気持ち悪かったです。 そのとき、「やっぱり好きな人とじゃないと何も意味がない」という気持ちだけが残りました。 ここで質問なのですが、 他の質問者さんの回答で「男性の性行為をしたいという欲求は愛情からではなく、性欲に促されてするだけ」という方がいらっしゃいました。 彼女とは手をつないだだけでとても満たされた気持ちになるのに、一体どちらが正しいのでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • もてる女性・経験豊富な女性に質問!!

    もてる女性・経験豊富な女性に質問!! 私だけかもしれませんが女性ってなんであんなに簡単・軽いのでしょうか? 私が出会った女性だけかもしれませんが 美味しい物食べて美味しい酒飲んだら簡単に体許してくれますが…逆に許してくれない女性は過去に体関係で嫌な思いしたか結婚意識してる女性は例外ですが… 結局女性ってみんながみんなそうではありませんが、大抵の女性は美味しい物食べて美味しい酒飲んでエッチ誘われたらしたくなるのでしょうか? 結局気持ちいいことしたいし誘ってほしいの本心でしょうか?もちろん付き合ってない段階で また男の私はエッチ中の快楽より感じてる女性の声や顔をみて興奮します。女性は性器で興奮しますか?男性の顔では興奮しませんよね? よろしくお願い致します。

  • 女性です☆興奮てなんですか?

    女性の皆さんエッチするときは興奮してるんですか? 私はマンネリでもなんでもなく 好きな相手でも はじめての相手でも 興奮とかしたことないです。 唯一相談できる女友達にきいたら 彼女はそういう雰囲気になるとスイッチがはいり普段の自分とは違うようになる、逆にスイッチはいらないとできないといいます。 私は男の人の体を見ても舐めてもなんとも思わないし エッチ行為自体やらしいことと思えないのです。 私は裸を見られるのは恥ずかしいですが それは不細工なノーメイクを見られる恥ずかしさと同じような感じで ほんとに恥ずかしいだけで 恥ずかしいから興奮というのもありません。 彼とエッチするのは 好きですし 気持ちよくなりたいと思ってるし イったり激しく潮ふいたりしますが 大して気持ちいいというほどではないです。 求められる嬉しさ くっついてる安心感がすきです。 気持ちよいのが ピークになってイクというより 一生懸命ほかのことを考えてやっとです。 イク一瞬だけ軽く気持ちよいくらいです。 ネットなんかでは 女性でも五感で興奮したり いかなくても気持ちよくて仕方がない イクのは天国みたいなすごいこと書いてるの見ますが 私は変なんですかね? どうしたら没頭し興奮できるんでしょうか(;_;)