• ベストアンサー

Windows 画像&FAXビューワ 印刷が切れる

JPGファイルをWindows 画像&FAXビューワに表示させ、写真L版サイズで印刷させるのですが、 画像の片方が切れ、反対側に白い印刷されない部分が入ります。 画像を紙一杯に印刷したかったのに、画像が紙から一方向に3mmほどずれた感じになってしまいます。 これをちゃんと印刷するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

プリンタは縁なし印刷に対応していますか?また、その設定を行いましたか? それでも駄目な場合はプリンタ側で印字位置調整ができないと無理だと思います。 印字位置調整のできるソフトをお使い下さい。 Vixはお勧めです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありがとうマスターからメールもらえて光栄です。