• ベストアンサー

Norton Antuvirus

XP HEです。 ウィルススキャンの途中ですが、「検出されたセキュリティリスクの合計 1」「確認が必要な項目の合計 1」と出ました。 Q1 この二つは同じものの可能性がありますか? Q2 この後、どんなことをしたらよいのでしょうか?   何もしなかったら、どうなりますか? Q3 時間がかかるので、途中ですが止めようかと思うのですが、止めたらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40799
noname#40799
回答No.1
soramist
質問者

お礼

まさにこれです。 有難うございました。