• 締切済み

友達との関係の改善

友達関係で悩んでいます。 先日、怪我をしたにも関わらず、大丈夫かなと、バイトの飲み会に参加しました。 それで、怪我も悪化してしまい、朝方(オールしていたので)、挨拶とお詫びをして一人で帰ってきてしまいました。 とても悪いことをしたと思っているので、 その日の夕方に幹事さんにお詫びとお礼のメールをしたのですが、 次の日までまっても返信がなく、 嫌われてしまったのかな・・・と心配しています。 こんな子供っぽいこと、他の友達に相談できないけど、心配性なので、 ずっと悩んでしまって、他のことが手につきません(;-;) ちなみにその幹事さん(女の子)は、2つ年下です。 再度メールするのもしつこいって思われそうで・・・ なにかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• snsitumon
回答No.2

これは、失礼しました。 最近、女性だと思って回答したら、男性だったことがあったので 今度から、気をつけます。すみません…

mizbb
質問者

お礼

いえいえ!とんでもないです。 こんな、小さな悩みに ご回答いただいて、本当にありがとうございました!! 助かりました☆

• snsitumon
回答No.1

それほど、すごく気にする必要はないと思います。 質問者さんの年齢はわかりませんが、まだ若いのでしょう? さらに2こ下の女の子なら、性格にもよりますが、あなたを 気づかったり、女の子の方から心配してもらうにはかなり 親しくなる必要があるように思います。 つまり、相手はそれほど気にしてないと思います、もしなんらかの 事情で怒っていれば、すなおに謝るのが一番でしょう。 もし、直接メールしたり、話すのが嫌なら、他の友達など 第3者に連絡をつけてもらうといいでしょう。 第3者の人選としては、女の子と特に親しい人がいいでしょう そうすると女の子も断りづらいですからね 思い過ごしということもあるので、時間を置いてから連絡 することを、おすすめしますよ。

mizbb
質問者

補足

私は22歳の女性です。 男っぽい文章だったでしょうか(^^; その子は、とてもキツくて短気なコなんです。 でも、根がイイコなので、好きなんですよね。 (もちろん友達としてw) そうですね。バイトに復帰してから、 もう一度、メールしてみます。 ありがとうございました。