• 締切済み

ファミリー間の通話料金を安くしたい

haruka727の回答

回答No.1

携帯同士での通話ですよね?でしたら ファ割MAX50/ひとりでも割50{月額} に入ったらどうでしょうか?それでしたら 1800円の割引ですが・・・。 私はこれに入ってますし、基本料金を除いて 使用料だけでしたらだいたい毎月1000円 以内には抑えてます。(1000円の無料 通話分有り) それか電話ではなくメールでやり取りするなど。 メールでしたら、20文字以内確かムーバ 1円 ホーマ 0.9円だったと思いますがファミリー 割引に入っている中では無料です。

kobe-boys
質問者

お礼

早急なご回答感謝いたします。 ファ割MAX50は、確かによさそうですね。 検討してみたいと思います。 ありがとうございました。